ヨランタと遊ぼう♪の始まり始まり
まずはジャガイモ料理〜Potato Party
普段料理しないというヨランタもナラも
いつの間にか巻き込まれていました
やっぱり協力っていいね。
Cooking is the best activity to learn cooperation
子どもたちは、おじけることなく
果敢に挑戦
子どもの前ではみんな笑顔♪
ヨランタトーク
質問にも丁寧に答えてくれました
アドレリアンの鏡です
お客さんは帰らず、もっともっと話していたい
単語を並べて、なんとか意思疎通
う〜〜ん、It's so cute.
外で撮影会
まるでモデルさんを呼んだ本物の撮影会みたい。
お琴に挑戦
The sound is strong and gentle.
テレ屋さんのナラも挑戦
どこで習えるの?
ヨーヨーにチャレンジ
しばし童心に帰って・・・
ぶんぶんゴマを手作り
外でも竹馬、輪回し、いっぱい遊びました。
家に帰って、あやとりに挑戦
お気に入りはcrab
お琴のミニコンサート
日本の文化に日本人が感動
「ふるさと」を一緒に歌ってくれました